地球時間が・・・

こんにちは!

北海道札幌のタロット占い師のマリアンです

皆様お元気ですか?

今、波動の調整を必要とされている方が多数いらっしゃいます

この時期、地球の時間の流れがとても速くなっています

その為、疲労感がなかなかとれなかったり、人との衝突が多くなったり、

タイミングを逃す事柄が連続して起ったり

霊障的な現象をいつもよりも多く感じたりする方が多くいらっしゃいます

サロンでは波動を調整、チャクラのクリーニングをすることによって

本来のエーテル体の状態に戻します

そしてオーラをヒーリングすることによって魂の輝きを取り戻します

ここのところ調子悪いな。。。

すっきりしないな。。。

という時にはご相談くださいませ^^

今のあなたに最も適したヒーリングをさせていただきます

今日もサロンで皆様のお越しをお待ちしておりますね!

良い一日になりますように!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました