輝く年になりますように

新しい年を迎えました

皆様いかがお過ごしでしょうか

札幌のタロット占い師ヒーラーのマリアンです

皆さま今年はどのような年にしてゆきたいですか?

自分自身を精いっぱい生きていきたいですよね

そのお手伝いが出来れば嬉しいです

☆彡☆彡☆彡

年明けから地震、事故、事件が起きておりますが

希望を見失わずに生きたいですね

 

この度の能登半島の地震により被害に遭われた皆様には

心よりお見舞いを申し上げます

一日早く安心と安全な日常の生活を取り戻せますよう

心よりお祈りしております

私も神戸で大きな地震に遭いました

その時に思ったことは

人生いつピリオドを打たれるかわからない

だからこそ、一瞬、一瞬を大事に生を全うしたいですね

今年は光り輝く希望に満ちた年にしていきましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました