透視をするということは・・・

こんにちは!札幌のタロット占い師マリアンです!
皆さまお元気ですか?
わたしはここ数日 少し体調を崩しておりました
仕事柄、日々様々な種類のエネルギーを持っている方とお会いします
その方のエネルギーをリーディング、透視することによって、アドバイスお伝えしたり
その方のハイヤーセルフと繋がることによって、知っておくべき情報をお伝えしております
日々様々な方をリーディングすると、私自身のオーラも日々クリアな状態に保っておかないと
体調を崩して寝込んだり、体のあちこちに痛みを感じたりします
わたしのオーラの管理も綺麗にしておかなければなりません

透視をするということ・・・・
とても簡単なことだとお思いの方も多いかもしれません
実は命がけだったりするのです・・・
透視したその先にどんなエネルギー、どのような霊的エネルギーが待ち受けているかわからないのです
深い透視をしたあとは、休養が必要です
ここのところ5キロほど太りました^^
お仕事が終わったという私自身の魂への合図、又はセパレーションともいいますが、
お仕事が終わった直後は、美味しいワインとチーズで癒されております

あと、読書をしたり、ネットフリックスで映画やドラマを観たり・・・
時間のある時には遠出をしたり・・・
今はこうして クライアント様のオーラとのセパレーション、切り離しをしております

今は体調を回復してとても元気でございます^^

今日から札幌駅、道庁近くの緑苑ビルで皆さまのお越しをお待ちしておりますー!

今日も素敵な一日になりますように!

 

ー最強パワースポットの上高地ー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました