麗しの香りグリーンマンデリン

こんにちは!札幌の占い師マリアンです!
10月二週目に入り、気温がぐっと下がってきましたね。皆様お風邪などひいていませんか?お元気ですか?

今日ご紹介したい自然の恵みのハーブエッセンシャルオイルは グリーンマンデリン です!!

柑橘系の中ではダントツに複雑且つ素晴らしく広がり余韻の長く、時間の経過と共にこの香りをゆっくり楽しめる、至福のハーブオイルです!

私は柑橘系の中では一番大好きなエッセンシャルオイルですー!

💛グリーンマンデリンの特徴

グリーンマンダリンのオイルは、まだ成熟していないマンダリンの未熟な若い果実の皮から抽出され、内側からの健やかさや食後の気分をすっきりさせるサポートをすることで知られています。マンダリンはその昔、中国で官吏への贈り物として重宝された果実ともいわれ、健康をサポートしてくれる植物として、伝統的に心や体のケアなどに用いられてきました。グリーンマンダリンに含まれる成分であるリモネンと、γ -テルピネンがともに配合されると健康維持に役立つといわれており、元気とめぐりをサポートしてくれます。また主成分のリモネンのチカラで、住まいを清潔に保つ天然の「洗浄剤」としても毎日活躍してくれます。

※使用方法
食品やお飲み物に、1~3滴を目安に加えてお召し上がりください。
希釈してキッチン周りにスプレーして、清潔な環境をキープ。
柑橘系の香りで気分を明るくしてリフレッシュ。
オーラルケアに取り入れて、口の中をスッキリと^_^、輝く笑顔にしてくれます。
バジル、サンダルウッド、ラベンダー、スペアミントと一緒にディフューズして、明るくポジティブな気分にしてくれます。

※特長/メリット
負けない体づくりをサポート。
ディフューズすることで気分を高め、穏やかさと癒しを与えてくれる環境作りを。
ハウスキーピングにも活用。

※香りの特徴
シトラス(柑橘の香り)、フルーティ(果実の香り)、わずかに甘いフローラル(甘い花の香り)

お求めはマリアンのサロンで!^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました