サムハラ神社の龍神様御光臨!!!

こんにちは!

札幌のヒーラーマリアンです

お元気ですか?

今朝早くに広範囲で地震がありましたね

まだまだ余震があると思います

前にもお話しましたが、地球の活動期に入っております

そして次元も日々刻々と変わり上昇を続けております

皆様くれぐれもご自分の思いが現実を創るということをお忘れなく!

恐怖に支配されることがありませぬように!

先日 神様に御呼ばれして岡山県津山市のサムハラ神社奥の宮に行って参りました!

圧倒的なエネルギー、パワーにただただ、身を委ねて

膨大な量の情報をいただいて参りました

札幌に帰ってからもその状態が続き・・・

前頭葉、第三の目と言われています第六チャクラから

膨大な情報がダウンロードされ

眠っている間も数日それが続いているようでした

少しずつそれを瞑想で受け取りながら

皆様を光り輝く未来へと誘うためのお役目を果たしてゆきたいと思います

 

ー御神木のところから龍神様が天に昇っていかれましたー

撮影者のO様には参拝当日に大変お世話になりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました