冬至までに

 

先日の横浜滞在は最高でした!

お二人の方にリコネクションをしました!

お一人は、やっと故郷に戻った感じがすると仰いました。

もうお一方は今現在の幸せをこれまでの人生を振り返り深く実感されたようです。

お二人ともに宇宙とのご縁が深い方でしたので、

宇宙と繋がった瞬間にファンファーレが聞こえてきました!

 

一人の方でも多く、リコネクションで宇宙と繋がり本来のご自分を取り戻してほしいです

出来る限り全国出張をしております

出来れば 冬至までに!!

 

今年の冬至 宇宙の扉が開くのは

11時から14時になります!

私はこの時間は瞑想をする予定です

この時間帯のリコネクティブヒーリングもオススメです💛

 

そして、今回12月からの新しいメニュー

エーテル体、アストラル体、コーザル体の修復ヒーリングをさせていただきました!

こちらもご好評いただいております

 

最終日はサントリーホールでクリスチャン・ツィマーマンのピアノリサイタルへ行って来ました!

まさに!!!!神の演奏でした!!!

目の前で彼の奏でるピアノの旋律を聴きながら

あーなんて 私は幸せなんだろう!!

今のこの瞬間に彼の演奏を聴けるなんて!!!

神さま ありがとうございます♡

Krystian Zimerman – Chopin – Ballade No. 4 in F minor, Op. 52

今日も、明日も、明後日もサロンで皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

大丸で開催中のミフィちゃん雑貨店に行って大人買いして来ちゃいました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました