隕石?!

 

こんにちは!

札幌のヒーラーマリアンです

皆様お元気ですか?

ここ数日、隕石のお問合せが多く寄せられております

皆様お買いも求めになられます。。。

そして・・・・

北海道4月26日20時ごろに隕石が落下する

という現実を創造してしまいました!

そして・・・・

ここ半年でヒーリング能力がアップしたのか

白髪の方を瞬時にゴマ塩ほどの黒髪してしまう能力が・・・・

それがさらに能力アップしたようで、

さらに黒髪を多く、若返り現象を起こすことに成功!^^

 

お目目がパッチリしたり、

瞼があがったり、

お顔がリフトアップしたり

お肌が綺麗に透明感がでたり。。。

という現象はリコネクティブヒーリングでこれまでございましたが・・・

 

真っ白な白髪を瞬時に黒髪を多くするというのは新しい能力の一つですね!

ますます、これからも能力開発・・・というよりも

これまでの魔術師としての過去世を思い出し

能力の開花をしていけますよう

精進して参りたいと思います!

今夜はピンクムーンですね!

ロマンチックな夜になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました