Dr. エリック・パール

『新しい人類としての進化』

リコネクティブヒーリングとは、私たちが全体として、あるいは、至るところで同時に生きる能力を、直感的には知っている領域との交流です。

この交流において、高さ・幅・奥行き、そして時間から成る4次元内での私たちの解釈や制限は、はがれ落ちていきます。

古いシステムや信念にとらわれることなく、多次元的な視点をもつ新しい人類への進化がスタートするのです。

世界は自分の中にあり、その逆ではありません。
私たちを助け救えることができる光《真理》は、外側から来るのではなく 、それぞれの内側から来るのです。

自分の光《真理》をもう一度思い出し、本当の自分で生きてください。その光としての振動より密度の濃いものは、しがみつけるものがなくなってしまい、はがれ落ちていきます。

オマケとして、健康面もよくなるかもしれませんね。

Dr. エリック・パール

コメント

タイトルとURLをコピーしました