また、ポータルが開いた?

こんにちは!

札幌のタロットヒーラーマリアンです

皆様お元気ですか?

ここ札幌はつい先ほどから雨が降りだしました

空は明るいのですぐに止みそうです

この雨が皆様の心を浄化する雨になりますように!!

一昨日、また不思議な現象がわたしの部屋で起こりました!

パワーエナジーオイルを作っているときに

目の前で6本中の2本が消えて10分後に現れたお話をしましたが・・・

今回は、何もないところから はらりはらりと・・・・

金箔が舞い降りてきました!!!

もうびっくり!!!!

私の部屋のある場所なのですが・・・

多次元とのポータルがあるようなのです

金粉はこれまで何度が降ってきたことがありますが・・・

金箔はねー^^!!

これは 多次元からの頑張れようー!!!のサインだと思い

これからも 皆様のサポーターとして頑張ろうと思います!!!

 

今日も隠れ家サロンで皆様のお越しをお待ちしております💛

 

 

次元上昇ヒーリング好評でございます☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました