情報

こんにちは!

札幌のタロットヒーラーマリアンです

夏休みを如何おすごしですか?

先日神戸から遊びに来ていた友人と久しぶりに会う機会があり

数年ぶりに宮の森の隠れ家的なカフェ、

銀(しろがね)珈琲店でランチをしてきました

私の若かりし頃からお付き合いのある才媛です

お互い、長いつきあいだから気を使わなくていいよねーー^^

と美味しいカステラパンケーキを頬張りながら時が過ぎるのを忘れて楽しくお喋りをしました

彼女のマシンガントークは健在でした!!!

なんでこんなに早口でおしゃべりが出来るのでしょう

頭の回転が速いのですね!!!

様々な分野のお話をするなかで・・・

「情報って大事よねー」

ネットでは色々なことを調べられますが

自分では分かっているつもりでも

知らなかったー!!

必要な真実の情報が必要な人に届いていない・・・

あなたに必要な情報を知りたい方は

ご連絡くださいませ

出来る限りの情報をお伝えいたします

今日もあなたにとって心豊かな一日になりますように!

タロットリーディング

スピリチュアルリーディング

チャクラクリーニング

リコネクション

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました