テレポーテーション

超常現象

昨年から物が目の前から消えて現れる現象が起こっています

先日、これまでのテレポーテーション現象以上の出来事がおこりました!

7月2日の日のことです・・・・

目の前にあった日傘が消えて、その瞬間に別の場所へ移動したのです!!

リコネクションをするために宿泊していたホテルでの出来事です

リコネクションの一日目を午前中に終了して、お友達との待ち合わせのために外出する用意をしていました

ベットの上に折り畳みの日傘と帽子を置いていました

バスルームで髪を結っていると・・・

バタンっ!!!と大きな音がしました!

日傘がベッドの上にありません

傘が落ちたような大きな音がしたので下に落ちたのだと思い床を探したのですがありません(-_-;)

えーーーーー!!!!消えた!?

どこを探してもありません・・・・( ;∀;)

約束の時間も迫っていたのでとりあえず、ホテルをでました。

この日は携帯電話が繋がらず、約束場所までの地図アプリが使えずに、タクシーを使いました。

夜に部屋に戻っても傘は戻ってきませんでした・・・

翌日札幌に戻りました

札幌の自分の部屋に現れるのでは?と期待したのですが、でてきませんでした

日傘が消えて5日後の夜にもしかしたら・・・?!

と思いホテルに宿泊した部屋に忘れ物がないかの確認の電話をしてみました

・・・ないとのことでした

すると10分後にホテルのフロントの方からお電話があり

13階のエレベーターホールに2日の日に落し物が届いておりました

仰る日傘の模様ととても似ています

・・・とお電話をいただきました!!!!

私の宿泊していたのは部屋番号は1303の13階でした

そこで思い出しました!

外出直前に日傘が目の前から消え

急いでエレベータホールへ向い、エレベーターがくるのを待っていると

廊下の方から聞こえてきたお掃除のおばさま達の会話を思いました!

「エレベーターホールに日傘の忘れ物があったのよねー」

その会話をエレベーターを待ちながら、耳にしたことを思い出しました!

まさか自分の傘のことだと思いませんよね^^

テレポーターション

これまで小さな小物が無くなり現れたことは数回ありましたが

消えたものが離れた場所で見つかったのは初めてです

テレポーテーション

この技を修得出来たら

ドラえもんの何処でもドアのように飛行機に乗らずにどこでも行けますね^^

生きている限り死ぬまで修行の毎日です

修行の項目がまたまた増えました(笑

心に描いたことの即現実化・・・・

昨夜偶然に観たAmazonプライムドラマ「天空の旅人」

テレポーテーションがでてきます

とても面白ったです!

真実の情報開示のドラマかしら!?と思ってしまいました

オススメです!

地球の大変革のこの時期を軽やかに生きていきましょう

そのお手伝いがさせていただきます

今日も心豊かな一日にりますように!

 

 

リコネクティブヒーリング

チャクラクリーニング

オーラリーディング

リコネクション

コメント

タイトルとURLをコピーしました