免疫力の向上

こんにちは!

皆様お元気ですか?

季節の変わり目の今の時期体調を崩されている方が多いのではないでしょうか?

今オススメのエッセンシャルオイルはマジョラムとクラリセージとラベンダー、ティーツリー、それとブレンドオイルのアロマタッチです

このなかなか2種類ほど選び、2、3滴湯船に垂らして入浴

お風呂上がりに首筋や肩や背骨に上記のオイルを塗って下さい

あっという間にパワーチャージ!

癒されますよ!!^_^

エッセンシャルオイルのアドバイスはいつでもどうぞ!!ご連絡下さいませ!あなたに必要なオイルをご提案させていただきます

 

その他のご提案は。。

リコネクションを受けて地球のエネルギーのグリッドに繋がっている方は受けていない方よりも免疫格段に向上した状態になります

お酒も少量で酔います

お薬も通常よりも効きが強くなります

免疫の底上げにはリコネクション 、リコネクティブヒーリングがオススメです

 

「リコネクション 」の一節から

 

【自分の外側にあるものから求めようとしていた完成は、内部にすでにもっていた】

やるべき時にやるべきことをやり、自分の可能性を理解するようになると、
あなたは自分のDNAが変化していることを徐々に理解するだろう。
あなたの免疫システムは現在、修正され、強化されているところで、
やがてひとまとまりのメッセージや命令が、細胞に送られるようになる。
これらの栄養補給剤(人それぞれ、依存している外側のもの)が、今はあなたにとって価値があっても、あなたが本来の健康を手に入れるにつれ、姿を消していくことに必ずや気づくだろう。
それは無防備になるというよりは、むしろ、あなたが啓蒙されるにつれて、身体が強化され、何ものもあなたが運ぶ光を通過することはできなくなるのだ。
あなたは徐々に自分が持ち運ぶ化学薬品に対する見せかけの依存を断ち切ることができるようになるだろう。

書籍 リコネクション 〜ウーとスーツケース パッキングの天使の言葉〜リコネクション ジャパンより

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました