ドラマチックな毎日

こんばんは!

札幌のヒーラーマリアンです

皆様お元気ですか?

今日はドラマのお話を・・・・

今ハマって観ているのが「アウトランダー」です!

時間を超えての大恋愛・・・

ヒロインの女性が200年の時を行き来するんです

また時代背景や舞台がスコットランドというのがGOOD!!

数年前にケーブルテレビでこのドラマが始まった時には、

時代劇かな?と思いなぜか毛嫌いして観なかったのですが・・・

たまたまネットフリックスで「アウトランダー」を見始めたら面白くって

シーズン1から4まで一気見をしてしました^^

シーズン5まで観れるのですが、これを観てしまうとアウトランダーロスになるのが怖くて・・

一話ずつ、ゆっくり観ています^^

今、シーズン6を撮影中なんです(ファイナルシーズン!)

コロナ禍で撮影が遅れていたのですねー

日本での放送は来年ですよね、きっと・・・

それで、原作本があることを知り、とりあえず購入しました!

これでシーズン6までの時間稼ぎが出来ます!

明日から読み始めようかしら^^!

 

そして、もう一つ・・・・・!

このドラマは数年前にエラクハマって、ロケ地まで行ったこともあります!

韓国ドラマ「ミセン」です!

とにかく、皆演技上手すぎー!!!

演技とは思えません!!

そして、私が会社にお勤めをしたいた時代を思い出させてくれます

日本の会社とそっくりー!!!!

人間としての親近感をとても感させてくれる感動のドラマです

このドラマ「未生」ミセンは ネットフリックス で3月いっぱい観られると思います

 

 

 

ヘマタイトインクオーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました