第二のお誕生日おめでとう!!

こんにちは!

ヒーラーのマリアンです!

皆様お元気ですか?

今日の札幌は午後からは太陽が燦々と降り注ぐ良いお天気になりましたね!

それもそのはず!

本日第二のお誕生をお迎えになった方がいらっしゃいます!

彼女は3年前と2年前にリコネクティブヒーリングを受けられました

その直後に憧れの会社に引き抜かれて就職が決まったそうです!

そして、本日やっとリコネクションを受けられました!

おめでとうございます!!

彼女は10日ほど前に先に54333円をお振込されました

そして、その翌日から毎日悪夢にうなされていたのですが、

悪夢を見なくなり、熟睡できるようになったそうです

そうなのです!!

実は自分のエネルギーの一つであるお金を宇宙に差し出すと

リコネクションの繋がりがそこで既に出来上がるのです

リコネクションは遠隔ではなく、

肉体に繋げるのですが

リコネクションを受けたい!という気持ちと行動は宇宙にすぐに届くのですね!

今日も必要な人のところに必要な情報が届きますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました