幸せな時間

こんにちは!

札幌の透視ヒーラーマリアンです!

皆様お元気ですか?

昨日嬉しいお便りが届きました!

5年前にリコネクションを受けたご婦人からです

「リコネクションを受けてから良い流れが続いています・・」

「2月14日が私のお誕生でした!

そして2月18日が第2の誕生で満5歳になりました!」

嬉しいお便りありがとうございます!

このご婦人は当時長い年月大変悩まれて苦しまれていらっしゃいました

催眠療法も試みましたが・・・

リコネクションが最強でした!!

リコネクションを受けてから

本当にお顔もすっかり明るくなり

オーラもまったく変わりました!!

人って変われるのですね!

幸せになれるのですね!!

本当にご連絡くださって、ありがとうございました!!

皆様の幸せ報告が 何よりも嬉しいです!!

幸せって、一人、ひとり、違いますよね

人とは比べられるものでもありません

あなただけの幸せをみつけるお手伝いが出来れば

ヒーラー冥利に尽きます

必要な方に必要な情報が届きますように!

そう宇宙に願って・・・

おやすみなさい^^!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました