ニューシネマパラダイス

昨日、私の大好きな映画「ニューシネマパラダイス」完全版を久しぶりに観ました

 

この映画は何度観たことでしょう・・・・

 

何度感動の涙を流したことでしょう・・・・

 

最後に観たのは三軒茶屋の映画館

 

大きなスクリーンで久しぶりに観ました

 

エンニオ・モリコーネの曲がまた最高で・・・

 

オープニング、モリコーネの曲が流れ始めるのですが

 

映像の美しさと曲の美しさで、もうそこから涙が流れてしまいます

 

主人公のトトが白髪の初老の男性になって現れるのですが

 

昔は初老の男性に見えたのですが、

 

今は私よりも少し若い男性に見えました(笑)

 

それだけ私もこの映画を始めて観た時から

 

だいぶ年を重ねたということですね

 

何度観ても色あせない映画、「ニューシネマパラダイス」

 

ぜひ、大きなスクリーンで観ていていただきたいのですが、

 

叶わない時には、お家でゆっくりと誰にも邪魔されない時間のある時に

 

ご覧になってくださいませ!

 

ではでは、今日から初仕事でございます!

 

良い 一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ニューシネマパラダイス - 検索 動画

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました