双子の妖精

先日の夜にニセコアンヌプリで生まれて初めて双子の妖精を見ました!

突然目の前に現れたので本当に(@_@)ビックリしました!

ベッドに横になって寝ているときに、目の前に下向きに弧を描く針金?のようなものが現れて

そこにとっても ちっちゃな男の子と女のコがまるで空中ブランコに座っているように現れました!

私が驚いてみていると、パッと消えていなくなりました!

流石ニセコですね!

そこは40年の歴史のあるホテルのお部屋

妖精が住み着いていてもおかしくありませんよね

たまたま妖精さんのいる世界と次元があってしまい、目撃してしまったのですね^^

まるでキキとララのようでした!!^^

リコネクションをして宇宙と繋がると上の次元のものが視界に入ってくることがあります

私は良くまばゆい光を視界の端に見たりします

映像を見ることもあります

実際にそこに居ない人の存在を肉眼で見ることもあります

もう、慣れているのであまり驚かないのですが、

小さな妖精(想像よりもかなり小さい)には驚きました!^^

 

さてさて、11月もあとわずかとなりましたね

今週はお二人リコネクションをされる方がいらっしゃいます!

宇宙と繋ぐお手伝いをさせていただくこと、とても光栄も思います!

今日も明日も最高の一日になりますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました