オレンジ色のコート

皆様 こんばんは!

北海道のヒーラーマリアンです!

お元気にしていらっしゃいますか?

今日は午前中だけお休みをいただいて

食料の調達にスーパーへ・・・

雨が降っていたので何か羽織して物色していると・・

オレンジのコートが目に入りました

5年前に銀座プランタンで購入したオレンジのコート

実は一度も袖を通したことがなく、クローゼットに仕舞っておりました

札幌で着るには少々勇気のいる色味でした

が!しかし!

今日は何故かさっと羽織って外にでてしまたのです!

これまでは違和感のあったオレンジ色が、今はまったく違和感ゼロ!

それどころか、鮮やかなオレンジカラーに癒されますー

元気をもらえます!

今の私にはこの鮮やかなビタミンカラーが必要だったようです!

しかも、インナーはレモンイエロー^^!

どれだけ心が疲れていたのでしょう・・・

皆様も色のパワーを是非身にまとって、

コロナ疲れを吹っ飛ばしてくださいませー!^^

ではでは、明日も皆様のコンタクトをお待ちしております!

良い夢を・・・・

 

おやすみなさい!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました