ステイホーム!リコネクティブヒーリング

リコネクティブヒーリング (Reconnective Healing )は、自分自身を癒すためのヒーリングです。
ヒーリングに関わる過程に、宇宙に存在する偉大さにつながる大きなギフトがあります。
いま理解すべきことはたくさんありますが、あなたはいるべき道にいて、前に進んでいることを信頼してください。
先のことを考えながら目標地点を定めるのではなく
あなたが 今いる道 一歩一歩 に 、心をこめて歩いてください。
そうすることで、木を見ながらも、森全体が観えてくるのです。
一人一人に、ここの世界での深い目的があり、それが明らかになってきています。
あなたの人生、そして、あなたに内在する力は無限です。
勇気はいりますが、もう振り返らないで下さい。
あなたにとっての 新たな旅がはじまっています。
この次元にいるどの瞬間も自分の価値を明るみにだしてあげて、宇宙とともにあなたの人生を創造し表現してください。
あなたは より偉大なパワーと常に触れている確証を欲しますが
「そのパワーはあなた自身なのです」
それはすでにあなたの内にあるのです。
いまこの時期は、多くの人にとって自分の内なる真実が解放され、真実でないものが明るみになり、剥がれ落ちていく過程です。
あなたの真実だけが、あなたを前へとおし進めてくれます。
あなたは弱さを覆い隠すために自分を守り、理想とするイメージを作りますが、本当の自分を見せる必要があります。
あなたが作り出したあなたは もう役にたちません
あなたはそのままで十分なのです
日々、それを信じてください
自分を自由にしてあげてください
それが人を助けることになります。
「リコネクティブヒーリングとは、あなた自身の癒しのプロセスです」
ひとたび体験したら、いつでも 「それ」にアクセスできます。
自分を自由にする・・・それはあなた自身が引き受ける責任であり
あなたにとっての 新たな旅のはじまりとなります
※ 「遠隔リコネクティブヒーリング」は、どこの場所にいても体験することができます。ぜひご自分の居心地のよい場所で、体験されてみてくださいね。
リコネクションジャパンより抜粋

コメント

タイトルとURLをコピーしました