チャクラクリーニングをダブルで行うと・・

こんにちは!

札幌のタロット占い師のマリアンです!

皆様お元気ですか?

先日母の付き添いで伺った所の受付にいらした女性から・・

「マリアンさんですか?私、前に占ってもらったことがあります^^」

とお声をかけていただきました!嬉しいですね!

外で久々にお声をかけていただきました!

今のサロンに越してきて、もう少しで6年目になりますー

時の流れは本当に早いですね!

これからも常にブラッシュアップを続け、皆様と一緒に成長し続けていきたいです。

先日の施術のお客様から嬉しいご報告をいただきました・・・・

ここ三ヶ月ずーっと頭痛が止まらず、鎮痛剤を飲み続けていらした方に

チャクラのクリーニングをダブルでさせていただきました(浄化)

2日後から激しい痛みが引いて、毎日鎮痛剤を飲まなくても良くなったそうです。

良かったですー!!

お身体の不調も オーラを徹底的に綺麗にすることで

症状が改善することがあるようです。

様子を見ながら定期的に浄化をさせていただこうと思います。

11月も半分過ぎましたね。

今月と来月にリコネクションを受けられる方には、

もれなくーリングブレスレットをプレゼントさせていただきますネ!

明日も良い日でありますように!

季節外れのお花畑^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました