光と情報・・・

こんにちは!だんだんと肌寒くなってきましたね。。。

皆さまお元気でしょうか?

今日はエリックパール博士のインタビュー記事をご紹介します

【エリック・インタビュー】
Q:これまで地球に存在しなかった新しい周波数であるリコネクティブ・ヒーリングのエネルギーについても、科学のメスが入りつつあるようですね?
エリック:
従来のエネルギーヒーリングの測定とあまりにも異なるので、このエネルギーは初めて地球に来たのではないかと研究者たちは考えています。

量子物理学の有名な研究者でありあるウィリアムテイラー博士は、この新しい周波数リコネクティブヒーリングの周波数を測定しました。

彼らはそれまでに調査したエネルギーヒーリングとは違った膨大な量のエネルギーを測定したので、セミナー会場の近くに発電所でもあるのかと思って、後ほど同じ場所を再調査したほどです。

科学者たちはリコネクティブ・ヒーリングが用いているエネルギーのスペクトル帯域の一部分にしか従来のエネルギーヒーリングはアクセスしていなかったのではないかと考えているそうです。

リコネクティブ・ヒーリングの周波数を測定した結果、これはエネルギーヒーリングのスペクトルのすべてを含むと言うことが明らかになりました。

しかもエネルギーだけでなく、光、そして情報と言うものを含んでいたのです。この周波数のうちのいくつかは測定可能でしょう。

どこかの病院や大学研究機関がこのエネルギーを解明したいと言うのであれば喜んで協力しますが、科学が全てを発見してくれるのを待っているわけにはいきません。
中には機械を使ってこれと同じエネルギーを再現しようとする人もいますが、それは不可能でしょう。

このエネルギーは生命そのものです。

しかし機械は生命を再現することはできません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました