光のリコネクティブ周波数

こんにちは!

札幌のヒーラー、マリアンです!

ここ数日で札幌はとても涼しく過ごしやすくなってきましたね。

今日も、エリックパールさんのインタビュー記事を掲載いたします。

あなたもオーラが光で満たされるリコネクティブヒーリングを体験してみませんか?

明日も緑苑ビルで皆様のお越しをお待ちしております(^^)!

 

 

病気とそのヒーリングに関しては、ただ一つの因果の法則がそこに存在しています。それは、「病気になる度合いは、その人が光であることを忘れた度合いに比例している」ということです。その人が光の意識にどれくらい戻りたいかによって、病気が治るかどうかが決まります。

そして、リコネクティブ・ヒーリングを行なっている人は、その人自身が光を放つようになり、ヒーリングを受けている相手と一体になることで、その相手に「自分が光であったこと」を思い出させるのです。それがトリガーとなって、その人本来の光の周波数へ移行していくと、光以外のものが自然に脱落していきます。そのとき、病気がなくなることがその人の人生にとって適切であれば、病気は無くなるのです。

エリック・パール インタビューより

コメント

タイトルとURLをコピーしました