光の使者

おはようございます!
なかなか夏らしくなりませんね。
皆様お元気ですか?
札幌のスピリチュアルカウンセラー、
リコネクション プラクティショナー
マリアンです^_^

今朝は
Solomon Speaks の本から一部抜粋を。。。

あなたが人々に光を運んでいることは、
種蒔まきをすることに似ています。

一旦、その光を経験すれば、
彼らの中にある光を通して再びアクセスすることが出来るようになります。

人生の中で
その光が再びやってくるように、あなたは彼らに鍵を与えているのです。

それは、
彼らが自分自身の中に持っているものを思い出せるように手助けしているとも言えるでしょう。

喩えて言うならば
青色を今までに見たことがない人達に、
青い色について描写しようとしてみるようなものでもあります。

あなたには
「空の青だよ」
「水の青だよ」
と伝えることが出来ても、

彼らにはその『青』の概念がわからないのです。

そこであなたは、彼らに青を見せるとします。
そうすると青の概念が彼らの中に戻ってくるのです。

つまり、
あなたがしていることは、

彼らがこの人生で忘れてしまっているポテンシャルを
彼らの中に 呼び起こしているのです。

Solomon Speaks 第6章 より

コメント

タイトルとURLをコピーしました