タロットはこんな事までわかります!

こんにちは!
札幌のタロット占い師マリアンです!
皆様お元気ですか?
ブログが消えてしまったので、過去にアップしたもので
アップできるものを再掲載させていただきますね^^!

私の透視の師匠は、翻訳家であり、有名進学塾の講師であり、ズバ抜けた才能を持ちつつ愛情に満ち溢れた方です
この師匠、お金に関して あまり関心がなく、浮世離れしたようなところがあります
2年前にも ある深夜に電話があり・・・
『パスポートもキャッシュカードも入った財布を失くしてしまったー!数時間、車であちこち探しているけど、見つからなくて・・・><どこにあるかカードで見てくれる?!』
自分のことになると透視ができなくなる事もあるのですー^^
カードを開くと・・・・正義 が出ました!
『警察に届いていますよ』
翌日警察へ行くと・・・

届いてました!^^@

先月、札幌へ来たときも「あれ!地下鉄か地下街で財布を落としてしまった!!どこにあるかカードで見てくれる?!」

バトンの8が出ました!
「ちゃんと届けられてますよ、お金も使われていません」
翌日・・・落し物センターに届けられていました^^!

マルセイユタロットの的中率はとても高いのです!
美しいタロットカードの絵にご興味のある方、プロの占い師になりたい方、一度習ったけどブラッシュアップしたい方、プロアマ問いません^^
6月からのタロットレッスンの受講生募集しております^^!

マルセイユタロットと無添加のドテラのエッセンシャルオイルをもれなくプレゼントさせていただきます^^@
場所は札幌駅すぐそばのサロンです!

お電話お待ちしております!

札幌タロット講座

札幌タロットレッスン

札幌タロット教室

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました