透視ヒーラーとして

こんにちは!

タロットヒーラー マリアンです

今日は全国的に雪のお天気のところが多いようですね

体も心も暖かくして風邪をひかないようお気をつけくださいね!

さてさて、私はこれまで78枚のタロットを通して

あらゆる事柄をリーディングして参りました

その過程でカードを使わずとも様々なヴィジョンやメッセージをキャッチして

クライアント様にお伝えしてきました

そして、さらにもっともっと深い部分、

人間の過去性や今の人生を選んで生まれた意味を

カードを使わずに透視(クレアボヤンス)

リーディングする方法も実践してきましたが

今年から本格的にヒーラーとして、皆様のお役に立つよう

透視を主にカードと併せてリーディングをしていきます

皆様とお目にかかるのを楽しみにしております~☆

☆☆☆透視(クレアボヤンス)☆☆☆

あなたのオーラを一つずつ読み取り、今のエネルギーの状態から過去の人生の影響によるトラウマやブロック、今かかえている問題の解決法、そして人生の目的やテーマなど、様々なレベルの情報を読みとり、人生での気づきや理解を促します。あなたの自己実現がスムーズに出来るように促すセッションです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました