ポールシフト 地球の磁場が変わったようです!

2012年6月15日

今日は今までに感じたことのないほどの

地球の磁場の大きな大きな変化を強く感じました。

スピリチュアル的に敏感な方は、きっとこの変動を感じられたことでしょう。

新しい時代の幕開けです。

今自分に何が必要で必要でないか

目の前にものが本物か偽物からハッキリと解る時でもあります。

ご自分で考えなくてもそれが感じられた方は

もうすでに切り替わっていることでしょう。

魂がシフトしたということです

これからは自分だけの幸せではなく

地球規模の皆の幸せを考えて行く時です。

そういう時代に入ったようです。

限られた時間を大切に・・・

何が本物で何が必要かを取捨選択して

生きていく時がきました。

シフトとはこういうことだったのですね。

体験して初めてわかりました。

何が本物で何が正しいのか

自分自身の直感をこれからも大切にしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました