出逢い

こんばんは。マリアンです。

人との出逢いについて。。。今日は少し書いてみます。

人との出逢い・・・って本当不思議ですよね。

想定外の出逢い、予定しいなかった出逢い、嬉しい出逢い、出会い頭の事故のような出逢い・・・・

あらかじめ決まっていたのでは?!という感覚になることもあります。

この時期になぜ?!

という出逢いもありますよね。。。

でも宇宙が祝福してくれていると感じる出逢いもあります。

人生の中で数少ないですが、これまで数回私の人生に大きな影響を与えた出逢いがありました

お互い そう思えた時は 嬉しいですよね

そして 人と出逢ってまた 新たな人生の旅に出る・・・

新たな人生の始まり・・・

そんな始まりが今年はありました。

これからの人生 本当に楽しみだな~って

生きてて良かったな~って思う マリアンでした💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました