引寄せの法則

2月22日に、まったく連絡のつかない(通信手段がありません)ある人と会えますように!!と毎晩お願いしましたら、本当に会えたのです!!

びっくりしました!

本当にこんなことが起こるなんて!

とても会いたかった人なのです。

いま、本当に不思議な気持ちです。

2月6日から・・・22日に会えると確信しながら・・・祈りました。

それから5日間、毎日この石に願いを伝えました。

そして、今日。

カフェで1時間40分待ちましたが、約束をした訳ではありません。

そこのカフェにはその人は来ませんでした。

諦めて本屋さんへ行き、その後地下街へ・・・・

向こう側から歩いてくる人、あの方に似ているは・・・・

だんだん 近づいてくる その顔が・・・・似ているのです、その方に。

でも まさか・・・・!

ぼやけた顔の輪郭がハッキリしてきまました・・・・まさか!!!

私の会いたかったその方でした。

数ヶ月ぶりの再会。

自分の目が信じられませんでした。

感動しました!

こんなことってあるのですね!

引き寄せに成功してしまいました!!!

これからも このパワーを開発していきたいと思います

人の思いってエネルギーなのですね。

今日は自信と確信と 新しい領域に足を踏み入れてしまった興奮で眠れません・・・・!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました