2月1日は大阪神戸で鑑定&ヒーリング

今日は透視のお客様は多かったですね。

1時間いっぱい・・・・

前世・相手の気持ち・近い未来・金運・恋愛運・・・・

こんなに沢山消けて本当に安いわ~っ!!!

と喜んで頂いたお客様は一年半ぶりのリピーター様

今日もチャーミングな彼氏同伴でお越しになりました^^@

またのお越しをお待ちしておりますー☆

明日は大阪&神戸での私の古巣の関西でのお仕事ですー

お友達が沢山います。親戚も多いですー!何と言っても私ホームグランド!

人生のなかのキラキラと輝いた一番幸せな時を10年ほどそこで過ごしました!

震災にも遭いました・・・・

悲しみを抱えた神戸は昨年あたりから

昔の神戸らしさを 取り戻したようです・・・・

一昨年は神戸で震災の被害の大きかったところを浄化、

迷える魂をヒーリングして歩きました

私の住んでいたところです。。。

私の神戸への恩返しですね

また今回もヒーリングに行きたいと思います^^@

震災から18年経ちました

 

あの突然の大地震からもう18年も経過してしましました。

時の流れは早いものです。

当時 私は神戸市長田区、JR新長田近くのマンションにおりました。

あの震災までは小さな地震も全くないくらい、地震とは無縁の神戸でした。

突然のあの秒速1Mのシャッフルされているような

抵抗の全く出来ない尋常ではない揺れのなかで・・・

『私もう死ぬんだわ・・・』と覚悟を決めました。

長く感じた揺れが収まった時

『助かった!』と窓を開けると向かいにある長屋の商店の1階部分が潰れて

5階建てのビルは2階部分で潰れて、ビルが横に傾き、

阪神高速道路は根っこからなぎ倒されてました。

あの震災から18年。

助かった命、助けられた命の意味を問い続けてきました。

そして活かされた命には使命があることを知りました。

この日を忘れずに、精一杯生きていこうと思います。

亡くなられた6000人の方のご冥福をお祈り致します。