赤レンガテラスのサロンで!

こんにちは!

北海道札幌のヒーラーマリアンです

お元気ですか?

魂の成長を自分で求める限り、

宇宙が死ぬまでサポートしてくれるのがリコネクションです

ひとそれぞれ魂の課題が違います

その為 起こる事柄は人それぞれ違います

ある課題をクリアできるのに自分で本気で自分自身に向き合わないと何度でもその課題が続きます。クリアした時には、次のステージに上がれます

リコネクションを他力本願のように思っている方には、目の前の課題がずーっと立ちはだかります。

リコネクションを受けることにより、自分自身を変えていこうと本気で取り組む人には宇宙からサポートがあります

リコネクションを受けて、何が起こるかは 人それぞれ全く違います

魂のシフトを促すリコネクション

完全なる宇宙と繋がることによって、

人間としての完全性を取り戻します

2017年半分を過ぎました、秋を迎えるまえに受けてみてはいかがでしょう

お問合せは直接サロンにて、またお電話でどうぞ!

スペアミントのエッセンシャルオイル

昨日スペアミントのエッセンシャルオイルが入荷しました!

アロマタッチにスペアミントとペパーミントを取り入れての施術もしておりますー☆

心と体と・・・・

特に頭をすっきりさせたい時にスペアミントが素晴らしい威力を発揮してくれますよ~!

そして、今のあなたが必要とするエッセンシャルオイルのブレンドもしておりますよ☆

香水としてもお使いいただけます

植物のエナジーが詰まった貴女だけの香りを作ってみませんか?

赤レンガテラスのすぐそばの緑苑ビルで皆さまのお越しをお待ちしております!

 

アロマタッチ

エッセンシャルオイル

DOTERRA

占い師 ヒーラー

ここのところお天気があまり良くなかったのですが、
今朝は青空がとても気持ち良く、ここ宮の森の山麓では素敵な朝を迎えております

ここ数年サロンには様々なお客様がお見えになりました
横浜から日帰りでいらした方、
出張でいらしたお客様や、
道東、道南、道北からいらしたお客様、
会社を経営されている方からとても著名な方まで・・・
皆様それぞれの人生を歩まれている途中で、
心のケア、魂のケア、魂のシフトをしたいとお越しくださる方が多いように感じました
私は占い師でもありますが、
基本的には占い師ではなくヒーラーであると思っています
占い師であることに違和感を感じ始めたのが、セドナを訪れてからでしょうか
セドナのサンダーマウンテンを訪れた時に、自分の前世の記憶が蘇り号泣しました
それからは私はヒーラーとして生きるのが自然なのだと思うようになりました
占いの結果を聞いて解決できないことは結局自分の魂と向き合い解決して行かなくてはなりません
そのサポートをしていきたいと思っております
生きることに疲れたり、躓いたりした時には ぜひサロンを訪ねて来てくださいね
すべての人々が自分の人生に満足をして生きていけますように⭐️
今日明日は札幌の赤レンガテラス近くのサロンで ローズとリリイのハーブティーをご用意してお越しをお待ちしておりますね^^

タロット
リコネクティブヒーリング
リコネクション
透視
チャクラクリーニング
オーラリーディング

大通りビッセスピリチュアルイベント〜!

 

札幌大通りビッセの3F、4Fのスピリチュアイベントのブースで

皆様のお越しをお待ちしております!

オーラリーディング

オーラの色を見て今あなたに必要なメッセージをお伝えします!

・・・・と

78枚のマルセイユタロットリーディング

この機会にぜひ マリアンに会いにいらしてくださいませ!!

ブログを見ていらした方には もれなく

パワーチャージをさせて頂きます^^!

12日(木)3F 13時〜19時位

14日(土)3F 13時〜19時位

15日(日)4F 12時〜18時位

16日(月)3F 12時〜18時位

こちらの日程でお待ちしております〜☆

じっくり本格的に

スピリチュアル透視リーディング

オーラリーディング

リコネクティブヒーリング

リコネクション

14世紀から伝わる秘伝のマルセイユタロットをしたい方は

大通り

札幌駅

赤レンガテラス

より徒歩5分!

マリアンの癒しのサロンへぜひどうぞ!

受付電話番号

080-3476-3304