Love

 

「人生で一番大事なことは、愛をどうやって与えるか、どうやって受け入れるか、その方法を学ぶことだよ」

モリー・シュワルツ

「愛のパワーが、支配欲を克服したとき、世界は平和を知るだろう」

ジミ・ヘンドリックス

「愛だけが時間も空間も超えられる」

映画「インターステラ」より

happy new year 2014!!

あなたにとってとても大切な一年の物語の始まりになりますように!

宇宙からたくさんたくさん降り注ぐ

愛を感じられる一年になりますように

目を閉じて感じてください・・・

あなたの元にもたくさん愛が降り注いでいます

それがいつも感じられる2014年でありますように

Luciaさん、月光さんより

リーディングとヒーリングセッションのご感想を頂きました

ありがとうございます

愛は純粋かつ不純であるべきだ

俳優であり作詞作曲家でもある

セルジュゲンスブールがジェーンバーキンにおくった言葉

『愛は純粋かつ不純であるべきだ』

奥の深い言葉です

欲望の愛 略奪の激しい愛 見返りを何一つ求めない静かな愛

色々な愛の形がありますが

本当の愛とは相手を認めることだと私は思います

そして 愛の火を消さないことだと思います

皆さんはどう思いますか?

愛はとてもはかないもの

 

 

愛はとてもはかないもの

一目だけで 一つの言葉だけでも失われてしまう

恋人たちよ、愛を丁寧に扱いなさい

愛はとても強いもの

揺るぎない真実によって愛はさらに強くなる

神々でさえ手がだせぬほどに

 

 

私の好きな女流詩人サッポーの詩です。

 

 

大きな大きな愛が皆様の元にたくさん降り注ぎますように・・・・!!