赤レンガテラスのサロンで!

こんにちは!

北海道札幌のヒーラーマリアンです

お元気ですか?

魂の成長を自分で求める限り、

宇宙が死ぬまでサポートしてくれるのがリコネクションです

ひとそれぞれ魂の課題が違います

その為 起こる事柄は人それぞれ違います

ある課題をクリアできるのに自分で本気で自分自身に向き合わないと何度でもその課題が続きます。クリアした時には、次のステージに上がれます

リコネクションを他力本願のように思っている方には、目の前の課題がずーっと立ちはだかります。

リコネクションを受けることにより、自分自身を変えていこうと本気で取り組む人には宇宙からサポートがあります

リコネクションを受けて、何が起こるかは 人それぞれ全く違います

魂のシフトを促すリコネクション

完全なる宇宙と繋がることによって、

人間としての完全性を取り戻します

2017年半分を過ぎました、秋を迎えるまえに受けてみてはいかがでしょう

お問合せは直接サロンにて、またお電話でどうぞ!

自分という存在

皆様、ご自分を見失っていませんか?

早かった人生の流れが

スローペースになった時

その時は人生の方向転換のときだと思います

ゆっくりと立ち止まって考える時間を

宇宙から与えられたのだと思います

焦らず じっくりと 自分は何者なのか

問いかけていきたいですね

そして また残りの人生 進んでいきたいですね

今日は大通り・札幌駅から徒歩5分の緑苑サロンで

あなたのお越しをお待ちしております!

happy new year 2014!!

あなたにとってとても大切な一年の物語の始まりになりますように!

宇宙からたくさんたくさん降り注ぐ

愛を感じられる一年になりますように

目を閉じて感じてください・・・

あなたの元にもたくさん愛が降り注いでいます

それがいつも感じられる2014年でありますように

Luciaさん、月光さんより

リーディングとヒーリングセッションのご感想を頂きました

ありがとうございます

〜地球の磁場の大きな変化

 

2012年6月15日

この日、今までに感じたことのないほどの

地球の磁場の大きな大きな変化を強く感じました。

敏感な方は、きっとこの変動を感じられたことでしょう。

新しい時代の幕開けです。

今自分に何が必要で必要でないか

目の前にものが本物か偽物からハッキリと解る時でもあります。

ご自分で考えなくてもそれが感じられた方は

もうすでに切り替わっていることでしょう。

魂がシフトしたということです。

これからは自分だけの幸せではなく

地球規模の皆の幸せを考えて行く時です。

そういう時代に入ったようです。

限られた時間を大切に・・・

何が本物で何が必要かを取捨選択して

生きていく時がきました。

シフトとはこういうことだったのですね。

体験して初めてわかりました。

何が本物で何が正しいのか

自分自身の直感をこれからも大切にしていきたいです。

スピリチュアルマルセイユタロット

マリアン