エリックパール インタビュー

私たち、そして私たちの周りの世界がどれだけ変化しているのか気がついていますか?

毎年、技術、医学、そして自然界での私達の理解も驚くべき進化が起こっています。

人類は飛躍的に発展しています。

過去20年間に起こったすべての意識の変化を見てください。

スピリチュアリティーは、今、一般的な言葉になりました。

ホリスティック医学や代替医療のメリットも聞こえてきています。

死後の世界や、来世、天使や奇跡などは、テレビや映画の人気テーマとなっています。

スピリチュアリティーに基づく自己の助けになる本などは、常にベストセラーを上回るチャートに入っています。

ますます多くの人々が物理的な領域を超えて、私たちと宇宙の側面と繋がっています。

私たちは、今新しいシフトの中心にいます。

ヒーリングと進化という信じられないほど素晴らしい新しい周波数に近づくのです。

エリック・パール インタビューより

 

感謝します

新たなタロットの生徒さんから申し込みが来ないかしら・・・

タロットカードの在庫がない!注文しなくては・・・!

その3時間後・・・

タロットレッスンのお申込みのお電話が^^@

今週は予約があまり入ってないわ・・・

「必要な方に情報がいきわたりますように・・・!」

願うと同じ時間に予約の電話が重なってかかってきます

 

もう、おわかりですね!

 

願うとすぐに叶うのです

早く叶うことと、願うが叶うまで時間がかかる事とありますが

困っている方の助けになることに関しては すぐに叶います

その 思うと即現実になる方法を サロンにお越しの皆様へ伝授していきたいと思います^^

明日もサロンで皆さまのお越しをお待ちしておりますー!

リコネクション

 

私たちはみな制限を持って生まれてくる
歴史も示しているように、
人類はその昔、私たちのまわりにあるエネルギー・フィールドや地球のレイライン、さらには全宇宙のエネルギー・ラインから切り離されてしまった

聖書以前の文明人たちや古代ギリシャ人たちまで、
歴史上のありとあらゆる文化は、古代の完全な世界の物語を語っている
戦争もないし、病気もない理想郷
アトランティス

そして、その後ある種の墜落(分離)が起こった

リコネクション現象は、
私たちの内在する記憶の中の、その黄金時代に私たちを連れ戻し、
私たちがすべての生命と深くつながっているという本来(原初)の感覚に結び付けてくれる
それは、私たちが新たな何かに向かって前進することでもあり、
それらの全体性からやってくる進化的ヒーリングなのだ

エリックパール氏の著者 リコネクションより

ヒーラー?霊能者?それとも占い師?

先日、お客様に・・・

「マリアンさんは霊能者?それともヒーラー?占い師という感じではないですよねー」と言われました。

確かに自分でもそう思います。

そう、あれは数年前にセドナのサンダーマウンテンを見たときに前世を思い出し号泣してから、肉眼で大地から湧き上がるエネルギーの模様を目にしてから・・・私は占い師ではなく、スピリチュアルカウンセラーであり、ヒーラーなのだと強く自覚するようになりました。

自分の魂と向き合い、死ぬまでの間に前世過去世から続く魂に目覚めて、今生に生まれた役割を全うしていきたいと思います。

札幌駅と宮の森のサロンであなたのお越しをお待ちしております

リコネクティブヒーリング

リコネクション

スピリチュアルカウンセリング

透視

チャクラクリーにング

オーラヒーリング

ストーンマッチング

オーラマッチングエッセンシャルオイル