猫ちゃんへのアニマルヒーリング

ここ最近、猫ちゃんへのリコネクティブヒーリングのご依頼が増えております

昨年、熱を出し横たわっていた猫ちゃんに遠隔ヒーリングをしたところ

翌日には元気になり、元気に「ニャー(⌒▽⌒)!」と叫ぶようになったそうです

その猫ちゃん、今まで叫ぶ事はなかったそうなのですが

遠隔ヒーリングをしてから1年になりますが、お宅訪問したところ

その猫ちゃん「ニャー!」と元気よく叫んで私をお出迎えしてくれました^^@

 

一昨日はご飯を食べなくなって4日目の猫ちゃんにヒーリングをしたところ

翌日からご飯を少しずつ食べるようになったそうです

 

猫ちゃん、ワンちゃんのリコネクティブヒーリングは遠隔でいつでも何時でも行う事ができます

ご用命はお電話で!^^

透視

こんばんは

札幌の占い師ヒーラーのマリアンです

今夜は透視のお話を・・・

普段はクライアント様からの依頼があって初めて透視をスタートさせるのですが

家の中のもの、扉を閉めている状態で隣の部屋の状態が見えてしまうことがあります

私の目で見て脳で判断しているもの

実在していると思っているものは

見ているものは、実はこの次元では実在しないものが含まれていることがあります

 

時には今ここの時間軸ではない場所へ行き・・・

と言っても日常と全く変わらない風景なのですが、

私たちとそっくりそのまま同じだけど少し違う

時間軸の違う、別の次元の世界に知らずに足を踏み入れてしまうことがあります

そして その経験が私の記憶にしっかりと残るので、

友人と話が合わなくなることが時々あります

その友人と行ったことのある場所へ再び訪れた時、

友人は初めて来たところだと云いました

先月一緒に来た所なのにです

デジャブとも違います

ちゃんと数時間の記憶がありますから。。

二つの時間軸があって そこを行ったり来たり

こんな経験をしている人、あまりいらっしゃないと思いますが

最近、同じような経験をされた方がいらっしゃいました

お互いに 誰にも言えないですよねー っと^^

これ以上、時間軸の違う世界へ行かないよう、

しっかりと地球にグラウンディングをして・・・

そして、皆様のお役に立てるよう 頑張りたいと思います^^!

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております!