自分を愛せる生き方がある

 

 

歩き疲れて 眠った数ほど

自分を愛せる生き方がある

人はなぜ 何に向かって

何を越えるため走りだしてゆくのか

あなたのその美しい鼓動を分けてください

あなたはもう帰らない昨日を翼にして

生まれ変われる

(作詞:浜田麻里 Borderより )

きっと生まれ変われます

人生をシフト 加速させる

そのお手伝いをさせていただきます

 

浜田麻里さんの大阪追加公演!参戦!

4月28日  ゼップナンバで行われる

浜田麻里さんの大阪追加公演へ行きます!

当日私をお見かけの方、気軽に声をかけてくださいね!!!

ツアー参戦4回目になる大阪追加公演!

本公演よりもさらにさらに パワーアップした麻里ちゃんのステージ!

とーっても楽しみです!!!

先日の札幌追加公演も・・・

感動と興奮の嵐でした・・・!!

そしてファン仲間との交流・・・これも最高^^@

もう初夏?!

昨日は本当に気持ちの良い一日でした!

春を通りこして 夏が訪れたような 暖かい陽気になりました!

桜も咲き始めたようです

4月でこの陽気!

それも今日までのようです。

明日からは20度を下回る気温に戻るようです。

今日は私が大ファンの浜田麻里さんの30周年スペシャルライブが

国際東京フォーラムであります!

その前に 銀座でのセッション^^皆様のお越しをお待ちしております!!

 

透視リーディング

タロット

ヒーリング

チャクラクリーニング

バイオリズム Endless Wave

 

昨日は全員大通りビッセでお越しになった遠方からのお客様

本日は全員お電話鑑定のお客様

不思議ですね

バイオリズム、目に見えない流れがあるのですね!

私も流れにのって・・・

修行の毎日を送らせて頂いております

お越しのお客様には本当に感謝しております

その感謝の気持ちをこめての新年プレゼント企画!

あと残りが5個になりました。。

ギベオン隕石のブレスレットは後日抽選で1名様にプレゼントさせて頂きますね!

☆☆☆☆☆

タロット

タロットレッスン

ヒーリング

透視リーディング

浜田麻里追加公演

お知らせです!

30th Anniversary Mari Hamada Live Tour 

浜田麻里さんのライブが

zepp sapporo で17時開場18時開演で追加公演あります!

感動のライブになること間違いないでしょう!!!

全国の麻里ちゃんファンの皆様、暖かくして札幌にお越しくださいね!!

ライブの熱気で零下の札幌の気温を上昇させちゃいましょう!

25日が本当に楽しみです!!!

ではでは・・・私の大好きなこの曲を皆様にプレゼント^^!

30周年浜田麻里ライブツアー最終日札幌!

今日は私が尊敬するアーティスト

浜田麻里さんの30周年記念ライブツアー最終日

ZEPP SAPPORO 17時開場18時開演であります

チケットが私の手元に一枚あります

発売数日後に完売だった為に手に出来なかったか方、

先着一名様ですがお譲り致します!!!

本日の16時までにご連絡くださいませ〜!!!

前から7列目の席です!!!

そして、もう一つ皆様にサプライズプレゼントです!!

今日から11月30日までの期間

スピリチュアルリーディングを受けたお客様に

オーラリーディングをサービス

12月1日〜31日までは

オーラとチャクラのヒーリングを1万円で

させて頂きます!

条件として・・・

この日のブログをご覧になったと必ずおっしゃってくださいね!

ではでは、今日もステキな一日なりますように!!!

私の魔法の絨毯

今日は私の相棒、Kawasakiのゼファー750の冬眠作業をしました

これから5ヶ月ほど乗れません><

冬の間、私を運んでくれる魔法の絨毯は・・・

ゴルフ、新幹線、飛行機・・・かな^^

じっとしていられない性格の私は冬の間も飛び回ります

12月の予定は東京へ2往復、1月は大阪へ1往復、

2月は出来ればウィーンの予定です^^

部屋の中では暖かいチベタンラグの上にいつものっています

瞑想の時、お茶を頂く時、仕事をしている時も・・・

このチベタンラグとても波動が高いのです

このラグに横になるとわかります^^

この魔法のラグでヒーリングを受けたい方

ぜひぜひ 一度お試しくださいませ!

お話はかわって・・・

11月24日 いよいよ私の尊敬する浜田麻里さんの

札幌ライブがあります!

そして、1月にも追加公演が決定しました!

1月の分がただいま発売中です〜☆

ファンの皆様お急ぎくださいませ〜!!

今夜はこんな曲の気分かな〜!

 

浜田麻里30周年記念ライブ

一昨日、大阪での浜田麻里さんのライブに行って来ました!

今回は昨年の7月18日の中野サンプラザから一年4ヶ月ぶりのライブ

デビュー当時の曲から最新の曲まで22曲

ハードロックからバラードまで

魂に染み渡りました

次に私がツアーに参戦するのは11月24日のzepp sapporo !!

残念ながらチケットは完売しましたが

追加公演が1月25日にきまりました!

今月の16日に発売です

今回チケットを手に出来なかった方、お早めに!!!

私の尊敬する 浜田麻里さん

 

私の尊敬する歌姫 浜田麻里さん

彼女の歌があったから 今の私がある

・・・といってもいいくらい

彼女の音楽への情熱、彼女の歌、メロディ、生き方・・

とても影響、感銘を受けております

そして彼女も30周年

私にとっても今年はシフトの年

様々なことが深いところでも、そして目に見えても

変化しているというよりも 一段上にシフトしていく時だと感じております

流れに身を任せるだけではなくて

私も彼女のように絶えまぬ努力をし続けていかなくちゃ!

 

ファンクラブの会報が届きました!

撮影地は北海道の青池です

綺麗ですね!