Love

 

「人生で一番大事なことは、愛をどうやって与えるか、どうやって受け入れるか、その方法を学ぶことだよ」

モリー・シュワルツ

「愛のパワーが、支配欲を克服したとき、世界は平和を知るだろう」

ジミ・ヘンドリックス

「愛だけが時間も空間も超えられる」

映画「インターステラ」より

過ぎゆく夏の日・・・

今、とんぼを今年初めて見ました!

今年は夏は駆け足だった気がします・・・

私、今年はまだ夏らしいことをあまりしていません

ビアガーデンも行く機会に恵まれず・・・・

福岡に住む友人が帰省したので

エビスバーやニッカバーには行きましたが^^

夏っぽいことといえば

パインとバナナとナッツのジェラートを作りました^^

ドテラのオレンジのエッセンシャルオイルも1滴落としてます!

植物からのパワーチャージも忘れません^^

あと10日ほどですが

残りわずかな夏を楽しみたいですね!

ツインピークス

25年前に夢中で観ていたカルト的なドラマ・・・

ツインピークスがWOWOWで再び 放送中!

主人公のカイルマクラクランは25年経ってもあまり印象が変わりませんね

25年 あっという間でした

語り尽くせないほど たくさん出来事がありましたが・・・

この先の人生も 悔いのないよう

思い切って生きてゆきたいものですね!

プロの占い師になって13年

プロになってから13年を過ぎてしまいました

タロットって本当に奥が深い

お勉強してもお勉強しても足りない・・・

生のある限りお勉強の連続です

まるで人生のよう

わたしにとっての一番の先生はクライアント様かもしれません

半年後、数年後にこうなりました。。。

と報告にいらしてくださいます。

又は、一人の女性として、以前よりも強くなって生きているKさんにお会いして

先日は感動をして泣いてしまいました。。

10年以上のおつきあいのお客様もでてきました。

皆様、ご自分の人生の課題に取り組んで、成長していらっしゃいます。

これからも ずっとずっと、応援をしていきたいですね!

これからも どうぞよろしくお願いいたします!

4月の8日9日10日(札幌サロン)

比較的ご予約のとりやすい状況です

11日は東京で鑑定です

透視

タロット

ヒーリング

美しいもの・・・

 

おはようございます!

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーのマリアンです

皆様 美しいもの・・・というと何を真っ先に連想されますか?

この地球上で美しいもの沢山ありますよね

少し視点を変えて・・・

私達の心のなかはどうでしょう?!

いつも自分のことばかり考えるエゴな人

人の心の痛みのわからなくて心が曇っている人

ほんの少し 心の視点を変えてみるだけで

たちまちに心は美しく輝きます

人のために生きた事はありますか?

感謝をして 生きていくことがどれだけ大切なことかを

今更ながらですが、最近知りました

心を美しく研ぎすませていくことで

多くの方のお役にたてるよう

これからも精進して参りたいと思います

最近 感じること・・・

今日 母との話題にでたことなのですが・・・

近頃、人に対して無関心な人がとても多いように感じます。

たとえば、雨の日に水たまりのところ車で通る時には、

歩道を歩いている人へのほんの少しの配慮がほしいものです。

ここ札幌も人に対して無関心な人が多いようです。

バスや電車に乗っていて、あきらかに高齢者の方、

小さなお子様2人を抱えて大変な女性・・・

席を譲ってさしあげる方、とても少ないように感じます。

電車の乗車時間が長い・・・ということもあるかもしれませんが、

もしかしたら席を譲る行為に関しては、東京のほうが多いかもしれません。

自分のことだけでなく、他人を思いやる心、

その心が今とても尊いものだと実感してしまう今日このごろです。

私って・・・・

ある意味 私という人間は 10代の頃から変わっていない部分があります。。。
というか、この感情は回帰しているんかもしれません。
好きな人の前では同じ・・・・・
上手く話せない、それを隠そうと早口になって一生懸命おしゃべりしてしまう・・・
もう、、、、22日お誕生日だというのに、10代に戻ってどうするんですか?!!!!!!!
自分で自分に笑ってしまいます・・・・ニコニコ

札幌はナチュラル冷房

札幌の昨日の気温は17℃。
まるでまるで、秋のような風。 涼しい!!!!
そして、空は秋空です・・・><
異常気象はどこまで進むのでしょうか・・・・
梅雨のない北海道と言われているのに、一昨年から6月は雨の日が多くなり、まるで梅雨のようです。
私たち一人一人が、地球希望でのクリーンエネルギー、エコな生活を心がけていかなければいけませんね!
つくづく、、、思います。
そして、今こそその時なのだと思います。

人生のなかで人は何度輝けるでしょう

夢うつつの中、ザザザザ~っと屋根の上の雪が落ちる大きな音で目が覚めました。
今朝の札幌は真っ白な雪景色です。
雪の白さって世の中の不条理、不純なものをすべて多い尽くしてくれるような、浄化してくれるような、そんな不思議な気持にさせてくれます。
人を愛するって難しいですね。

そしてすべて世の中タイミング。

生まれる場所も時間も、人との出逢いも。

自分では選べない不可抗力のなかで、悩んで苦しんで・・・・

そして新たな道をみつけて歩き始めたり

私の人生かなり人とは異なった生き方をしてきたかもしれません。

世の中の常識のレールどおりには歩かないというか、歩けない

はい、今更平凡な人生は無理です(笑)

だから尚更戦っている人に強く惹かれます

一生懸命に努力をして戦って生きている人に

でもそういう人に限って、苦労をしている顔を見せないのですよね

人生 攻めの姿勢で行かなくてはね!

それは死ぬまで続けていくことになるのかな

挑戦者であり続けたいです

それを辞めてしまった人から人は肉体も魂も年をとっていくのだと思います

攻めでポジティブに生きましょう!

不可能の壁を作るのは自分自身の心

そして壁を越えられるのは 誰でもない自分自身なのです